実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2003年01月20日(月) 空振り。

激寝坊。目がさめたら9時…今日は出掛けようと思ってたんだけどポシャってしまった。いや、約束とかしてたわけじゃないので誰に迷惑かけたってわけでもないんだけどね。
しょうがないので予定変更して、もう返却期限が切れてたので図書館へ本を返しに。ホントは明後日行こうと思ってたんだけど…って、閉まってるよ。
あわわ、うっかりしてたな…図書館の休みは月曜日、というのは、少なくとも首都圏あたりでは常識だと思うけど、ここは毎週必ず休みってわけじゃないのでついつい開いてるつもりで来てしまったのだった。しょんぼりと返却ポストに本だけ返して帰ってきました。しくしく。ああそうだ、でも駅前のビルに入ってるCDショップで、前から気になってしょうがなかったCDを試聴できたのは嬉しかったな。
その後地元で友人と呑み。駅前の焼き鳥屋が2周年記念の割引きをやっているので、これは乗らなきゃだろう!と急きょ決めたのだった(笑)
今日は栗焼酎→そば焼酎にチャレンジ。栗焼酎は2度目なんだけど、最初に飲んだ時ほどあまり栗の香りを感じなかったのは何故だろう…もしかしてまだ鼻がバカになっているのかも? そば焼酎は、わたしの勝手なイメージに反してけっこう癖のある香り&味でした。やっぱり麦が一番飲みやすいのかなあ。
「若!」1、2巻 霧島珠樹(コアマガジン ドラコミックススペシャル)読了。おともだちが貸してくれた本。……うわははははははははは。

2003/02/05 (水) 23:57(更新)


だうん |Home