実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2002年10月10日(木) ひさしぶりに団欒(笑)

今日はおしごともないし約束も用事もなかったので、一日家におこもり。お父んも家にいたのでなんだか久しぶりに一緒に晩ゴハンだ(笑)。ここ数日、お父んは風邪気味なのでこれまたかなり久しぶりに今日はお味噌汁を作ってみた。ビール飲むとお味噌汁飲んでくれないから普段は作らないのだ。わたしは好きなんだけど一人分なんて少ない量は作れんからなー…。2人でニュースを見ながら、ノーベル賞の話とか野球の話とかぽつぽつ喋ったりして、のどかなごはん風景でした(笑)
そして胴上げされる原監督や観客達を見ながら、ああ昨日ここにいたんだよなあわたし…としみじみ思ったのだった(笑)
最近日記が長いのばっかり続いてたので、たまにはさくっとね。

2002/10/21 (月) 07:09(更新)


だうん |Home