実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2002年08月06日(火) カタログチェック開始。

打ち込み仕事、ただし在宅だ(笑)いつものバイトじゃなく蔵書リストの方の作業なのだ。
消化時間を単純計算していたんだけど、よく考えなくても実際に打ち込みしていくと、人間、そう長時間連続で同じ姿勢で打ち込みなんかしてられないのよね…効率も落ちるし(汗)
というわけで当初考えていたよりちっとも進まなくて焦り気味なのだった、とほほ。
打ちこみのひと休みの間に、ようやく夏コミカタログのチェック。思うところは色々と。
うわミステリえらい減ったな〜おや何気にバッテリー本(<児童書の方)多いかも? ああ、そ、そうかあるのか晴明×博雅…まーそりゃあるよなー(涙)。やっぱ強いのはハリポタかーダレンもまあそこそこ増えてきたかしらね。ダイアナ・W・ジョーンズもちらほら見られるようになったのはハリポタの余禄ってやつだろうか?(笑)
なんて。…それにしても改めてしみじみ思うのは、なんて字が小さいんだ
はー、あと20年もしたらルーペがないと読めなくなるのかもしれないな〜ていうかその時までコミケに行く気まんまんか自分(爆)。そしてその時まではたしてコミケはあるのかなあ…。
はーしかし一応全カット見てるので終わらん終わらん。今日は1日目の半分まで。
「彼方から」13巻 ひかわきょうこ(白泉社 花とゆめCOMICS)読了。
「蛇神さまといっしょ」2巻 桑田乃梨子(白泉社 花とゆめCOMICS)読了。

2002/08/28 (水) 23:52(更新)


だうん |Home