孤独で震えるこの私を 小刻みに震えるこの心を
永遠に温まる事はないけれど
そっと そっと
包み込んで
最期の時に ほんの一瞬
この世に生を受けた事を きっと その時 
受け入れられる
自分を愛してあげられる
笑顔で眠りにつく為に

私解剖
ロリータさんに100の質問
キリターさんに質問

月夜蕾様

掲示板→悩める箱庭 
 

有罪
書庫


2006年08月03日(木) やっぱりなって感じ

恋愛成績表

■総合評価

恋愛レベル
「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」


・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、
もはや爆発する元気もないという年齢まできた
「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような
感情を思い出しましょう、などと言っても蜜さんには無駄だと
思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…

・総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。
蜜さんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。
経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。
また、「恋愛プロセス」が最高値を示したものの、
それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。
向上心すらもあまりないように見受けられ、
未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

■項目別評価

恋愛プロセス
(評価 3)
→恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに
漠然と身を任せているような感じでしょうか。
個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は
評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、
別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。

振る舞い
(評価 2)
→行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。
話すことや態度を多少見直す必要があります。
詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。
性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。
恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。
男性への対応もいまいち。

向上心
(評価 2)
→向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、
その姿勢は男性からはがっかりされそうです。
現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、
今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。
なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、
根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです

考える力
(評価 2)
→考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、
何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。
いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?
彼氏ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、
何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、
いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。
これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

こころ
(評価 2)
→「こころ」については評価が低く出ました。
自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、
どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。
また相手の心理操作にも長けているとは言えません。
このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、
恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?

オプション
(評価 2)
→「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる男性が多いことを
考えれば、この成績は厳しいものといえます。
各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。
経済力やその他特典などはあまり男性からは気にされない項目ですが、
ルックスについては露骨に男性が評価する項目でしょう。
蜜さんの意思(内面)からもだいぶ変化すると思われるので、中身から醸し出すかわいさはまず手に入れたいところですね。

■そのほかの語りたいポイント
・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼氏ができても苦労が絶えないと 思われます
・どことなくどよーんと湿ったオーラが蜜さんから漂っています
・難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイ プです
・出会ってから理解が深まるまでが蜜さんの最大の難関です。恋愛初期はと っても下手です
・@@歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

■何歳でモテる?
10代 ★☆☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋愛は諦めよう 笑。
まったく 恋愛にむいてないみたいだ
孤独に余生をおくるとしよう。。って そんなのいやだようぅ
リンクはっておきます 皆様の恋愛の成績はいかに?

こちら恋愛成績表


††蜜†† |HomePage

My追加