チーコのフィットネスライフ
DiaryINDEX|past|will
先週末、 所用があって Latin業界でお世話になった方々が運営する フェスティバルに行ってきました。
鎌倉から江ノ電に乗って駅降りて。。。
駅から海岸へ向かう道をとぼとぼ。。。
懐かしい。。。あっ。。。ここ、私歩いたことあるな????
今を遡ること△年前の20歳そこそこの頃、 訪れた記憶が・・・
もーそこからナツカシモード全快で 気分はガールズ♪足取りも軽く♪ 今まで思い出さなかったことがどわわわ〜と 鮮明に頭に浮かんでくる。
おぉ・・・これって一体・・・
到着したのが夕闇の頃でしたので、 海岸ぞいを歩いていると サーフィンを楽しむグループの人達が ファミリー向けの小さな打ち上げ花火を楽しんでいて。。。 もーそれが水面に綺麗に映えて美しいのなんのって・・・
なんだかうまく説明できないけど懐かしかったな☆
フェスティバル会場では意外な人達とたくさんお会いできて 大変盛り上がりました。
いい夏の思い出です。
|