楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2011年04月24日(日) 君や家族をそばにいる誰かを

どもだす。
昨日はGRAPEVINEのライヴへ行ってきました。
一応ファイナルですが、本当の最終日は7/10(日)なので、あまりセットリストなどは書けませんが、本当にあの空間にいることが出来たことが幸せな時間でした。
友人が取ってくれたチケットが結構番号がよかったので、いいポジで見れました。
レポがロッキンサイトで載っているので参考にしていたければ。
田中くんは普段より喋っていたけど、レポにも書かれている「今回のツアーは色々ありましたけど・・・」の言葉にはぐっと来ました。
ちなみに少し触れますとアンコールは5曲でした。

R&Rニアラズ
白日
CORE
here
超える


↑一応白字にしました。

ラスト2曲には泣きそうになりましたね。

で、カメラが8台ぐらい入っていたのですが、映像化されるのでしょうか?
間が空いての振り替え公演がありますが、このボルテージ、いやそれ以上のものを3公演にぶつけていただきたいものです。


 < 過去  INDEX  未来 >