楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2009年11月20日(金)

どもだす。
今週は休みを取ったりしていたのですが、早いな。
ちなみに火曜日はチーモンチョーチュウの漫才ツアーファイナル、水曜日はDropを見て、昨日はB.F.Iを見たのである。
最近、見たいものが続けてあったりすんで平気で3連戦だったりする。
来週は4連戦。うちダブルヘッダーあり、と。
今月は13本も音楽+お笑いを見ると言う。
そりゃ、友人に「逝き急いでいる」と言われるか。
来月は少ないと思っていたら今日現在これからチケットを取りたいのも含めて8本って・・・。

ああ、逝き急いでる・・・。

と。

で、今週の3連戦のことを少し。

火曜日はチーモンの漫才ツアーを見に有楽町にあるよみうりホールへ。
が、この日かなり寒かった。しかも雨降っていたし。
吉本の若手芸人が出て、漫才をしていたわけですが。
この時期はM-1の予選なので、そこを意識しているんかな、と思いながら見てました。
このよみうりホールって今年のM-1の準決勝会場でもあるんですよ。
個人的にはチーモンを応援しているのでぜひ最低限でも準決勝へ行って欲しいな、と思ってます。
面白いからあともう少し、もう少し。
今年はこれだろう!ってコンビがいないので本当に少しの何かだと思う。
水曜日はQueへ。
Dropを見たのはいつ振り?と思っていたら6月以来か・・・。
新曲を3曲やったのですが、西原さん曰く「キラーチューン」らしいんですが、私的にはそう思わなかったかな。
1曲、キラーチューンと言えるのはあったけど。
バンドはかっこよかったですよ〜。レコーディングに入るみたいなので、次のライヴの予定は未定らしいです。

で、昨日。
251へ行ったのはいつ以来だ?
多分1年振りか。去年251の15周年イベントでバインが出た時以来だ〜〜。
B.F.Iの前に柳田久美子ちゃんが登場し、3曲演奏。
高野さんが鍵盤を弾かれてました。
やなくみちゃん見るの久しぶりだったな。
高音のところをが好きですよ、はい。
B.F.Iは5曲と少なかったためか、ちと消化不良。
うーん、少ないからじゃないか、違う。なんでかは自分の中で不明ですが。
次の予定は未定みたいですが、春ごろにやっていただきたいもんです。


 < 過去  INDEX  未来 >