楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2009年10月08日(木)

どもだす。
台風は通過していったみたいですが、風の影響で電車がね・・・。
うちの職場は千葉方面の人が多いので、立ち往生している人が多いみたいです。
東西線とか中央各駅とか。
私は幸運なことに私鉄オンリーで来れたんですけどね。
父親を頼りにしていたら休みで、家を出るタイミングが完全に遅れてしまって。
が、車を出してくれるたので感謝!
思いっきりすねかじりですけどね・・・。
1時間ぐらいの遅刻でほっとしましたが。
だって、隣の席の上司がまだ12時半現在出社していないので。
最初本当に休むことを考えたのですが、それは心苦しいのでね。
来て正解だった。私が休んだら(ToT)←このくらいの状態になる人が数名いるんでね。上司が出社していれば話しは違うのですが。
あと今月休みを取る予定があるんで、2日も休んだら余計にね。

さて、今日は早く帰りたいが買い物もしたい。
「半世紀少年」のCDまだ買っていないのね。
かなり笑えますよ、これ。数え歌もね。
終演後の客出しで流れていたのですが、場内の笑いを誘ってました。
サイトジャックでフルコーラスを聴いたけど、真夜中に笑いを堪えるのが辛かったな(笑)。
家に帰ったらバインちゃんの会報読もうっと〜。


 < 過去  INDEX  未来 >