楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2009年06月15日(月) 雑記。

どもだす。
土曜日から月曜日までのことをサクっと。

土曜日
・ルミネtheよしもとへおでかけ。
・行きの電車でおせんべいの袋を思いっきり大きな音で開け、ガッチリ食べている女性がいた。
・モンスターエンジンの単独ライヴを見た。
・漫才2本、コント4本(ゴットハンド洋一はトータル1本と換算)。途中にコーナーあり。
・ゴットハンド洋一(れっどかーぺっとでやっているのね)が4本立て。
・大林くんはやはり仁鶴師匠に似ていると思った。
・でも私の好きなタイプのお顔なんです(笑)。
・西森くんの女装(おかんの格好)は実際、ああいう人いると思った・・・。
・彼の女装姿はお母さんに似てそうだな・・・、と勝手に想像。
・漫才の印象が少し弱かったかな。
・でもトータル楽しかった。
・これで2,000円なんて超お得。

日曜日
・朝からPC前で準備。10時からライセンスのライヴチケット発売。
・しかし玉砕。1分弱で終了〜〜〜。
・1日中お家で過ごす。
・雨降ったりした。

月曜日
・残業する気まったくなかったのに、気が付いたら30分ぐらい残っていた。
・カイロへ行った。が、激混みでびびる。
・待合室の椅子が埋まる。
・それ以上の人数が訪れる。
・普段は混んでいても1時間ぐらいで終わるのだが、本日は1時間半ぐらいかかった。
・待っている間の外はものすごい雨でしたが、私が帰るときは止んでいた。
・友人からのメールでユニクロとユニコーンのコラボTの発売日を思い出す。
・新宿にあるユニクロ3店舗(南口、南口地下、西口)と回るが西口店のみあった。
・でも超大きいサイズしかなかった。
・ちなみにMENのフロアにありました。
・家に帰ってからネットしてみると原宿店にてユニさんの衣装、赤ツナギが展示されていることを知る。
・その原宿店では人が並んでいたらしい。
・そのTシャツは結構売り切れ続出だそうだ。
・私が想像していた以上に売れているようでかなり驚きました。
・タワレコ新宿店と渋谷店で別の衣装が展示されているそうだ。
・どちら(ユニクロ、タワレコ)のも見たい。
・今日、AmazonからDVDの発送のお知らせが来た。ユニのDVD楽しみ。
・現在日付変わって6/17(火)AM0:40です。
・そろそろ寝なくては。

では、お休みなさい。

実際はもう少し遅い時間に寝るでしょう・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >