| 2008年08月25日(月) |
こう見てもかなりローなんです。 |
どもだす。
最近は雨が多く涼しくなってきてますね。 今週末は晴れるようですが、それまでは雨マークが週間天気予報にはついてましたが。 木曜日から日曜日まで4連休なので、うち半分が雨かと思ったらテンションが下がりますが、金曜日は東京にいないのでそうでもないかも。 金曜日は日帰りで大阪に行って来ます。 いよいよ「ダイナマイト関西2008 決勝大会」ですから。 夏から秋はお笑いのライヴを多めに見て行こうかな、と思っております。 テレビよりも劇場だと思いますしね。まあ最近チケット代が高くなってきつつあるけど。 時代なんでしょうかね。音楽のチケットしかり。 お笑いと言えば(なのか)、今週末からM-1グランプリの予選が始まるし。 って、現在キングオブコントも予選やっているよ。 今日で2回戦が全部終わって準決勝に出る面子が決まるけど。 関東は激戦なんだよね。関西の2倍ぐらい出場者いるし。(関西は100ちょい、関東は220ちょい) まあ一概に有利不利はないと思うし、本当に面白いと思われるコンビが残るといいしね。 って、準決勝見れないし、決勝の日もテレビ見れないんだけど。(ピロウズのライヴ行くので) ビデオを撮ることを当日忘れないようにしたいと思う。 そう思うと案外当日忘れることが多い・・・。 M-1の準決勝は今年会場変わるし。(前にも書いた気がするが) 今年こそは早く起きるのがダルイなんて考えずに1回ぐらい予選を見ようかな?
昨日公開された情報で、11/10 Getting Betterですよ。 今回はどうしようかな?と、躊躇っております。
******
ふと思うこと。 今の職場って女性の方が理解力あるし、テキパキ出来る人多い。 男性でもテキパキしている人いるんだけど、鈍な人多いな。
と、愚痴ってみた。
******
またまた。 今朝ワイドショーをちらと見てふと思った。 某アイドルさんのドームコンサートの日がバインちゃん@JCBホールでのライヴと被っているのよね。(開演時間が同じなのですよ、なんと) てことは、駅が激混みだね9/28は。 ドームだけでもすごいのに・・・。 今から考えると・・・(寒)。
|