週末はずっと家におりました、ども。
本日は定時で上がり吉祥寺へ。 ヨドバシカメラに行ってきましたよ。 と行ってもタワレコですが。 吉祥寺店は16日までWポイントなんだよね、うわーい。 前は2フロアだったんですが、新しいところは1フロアなので結構見やすいかな。 でも新宿店の方が好きなんだよね。 職場のバイトの女の子が先日「タワレコ行きましたか?」と聞いてきたのね。 彼女も音楽を聴くらしく、中高とスペシャで育ちましたから、と言っていたので。 で、同じくタワレコ派で「新宿店のポップは手書きで熱いんですけど、買う気をそそりますよね」と言っていたのには笑わせていただきました。 分かるんだよね、その気持ち(笑)。 前にLITTLE BARRIEを薦めて後日試聴したら好みだったらしい。(ファーストw聴いたそうですが)
話しがずれた。 UAのアルバムをやっとこ買いました。 久しぶりに買いましたが、よいです。 ポップって言葉が近いのかな、本人が言っていたけど。 再来週のライヴが楽しみ♪
BGM:UA「GOLDEN GREEN」
|