楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2006年01月09日(月)

どもども。

昨日はくるり@武道館のライヴに行ってきました。
2階でしかも後ろから2列目と言う席で観てきましたよ。
友人から聞いていたのですが、本当に角度があって怖かった(涙)。
席からステージを見た瞬間クラッとしました。
本当は立って観たかったんだけど、座っている段階で脚が少し震えていたので終始座って観てました。
でも、思ったより観えたかな。
顔の表情とかは分からなかったけど、サトちゃんが終始指弾きだったことは分かりましたよ(笑)。
サトちゃんラヴ〜(笑)。
あまり曲名を覚えていないので細かく書けませんが、前半は「NIKKI」中心だったかな。
上からアリーナの反応を見るのは結構面白かったな。
照明が割りと豪華でしたね。レーザービームなども飛んでいたりして。
ギターが思ったよりキレイに聴こえたな。
クリフのドラムは少し篭って聞こえたけど、叩いている姿はかっこよかったです。
クリフは6回ほど武道館で叩いたことがあるんだって。
岸田くん曰く、「宇○田ヒカルさんで叩いていた」そうで。
PVにも出たことあるんだってさ〜。
2時間ちょっとがあっという間でしたよ。

実は来月FRANZ FERDINANDを観るのも2階なんだけど、まだ前は通路で幅があるので立って観ることが出来そうです。

にしても、終わってから階段降りるの怖かったな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >