楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2005年06月01日(水) たくさんライヴするってこういうことか(謎)

今日のめざまし見た人いますか?
私は本当にちらっとしか見れなかったのですが、民生のドキュメントの映画の会見模様が流れてましたね。
昨日だったみたいですが、となるとライヴ前だったのかな、あれは。
木村カエラの堂々とした感じはご立派でしたよ、ええ。
朝からテンション上がったって言うの。
でも、あの時間(AM6:50ごろ)に起きたので、テレビの余韻に浸る余裕がなかった。
だって、普段はAM6:30に起きるのに、寝坊しているからね、その時点で(爆)。

夜ご飯を食べた後、ネットしていたのですが、ミュージックマシーンのBBSを見て興奮。
バインちゃんとスキマスイッチの対バンライヴが!!
8/11にZeppNagoyaだって。
しかし何故に名古屋なの?
って思ったのですが、確かスキマ2人の故郷って愛知県なんだよね。
だからなのかどうかは分かりませんが、バインちゃんてばアナログにスキマに、そして17日のステフォニのオープニングアクトだなんて、びっくりです。
で、17日のステフォニのライヴ行きます(爆)。
曲ほとんど知らないんだけど、なんとかなると思う。
と言うか、音源1枚買おうかな。
今月はTahiti80にステフォニと洋楽2本なんて贅沢だ(笑)。

今月22日にはあやのちゃんのシングルが出るのですが、8月の麻由美たんのライヴの対バンにあやのちゃんが!!
5〜7月はバンドと対バンなのですが、8月は女性ミュージシャンとなんてなかなかやるな、麻由美たん。

あとくるりが7/20にリキッドでライヴするんだよね。
ゲストありと言うことなのですが、もしかして・・・?

昨日見るライヴがないなんて書いたけど、一気に裏返ったぞ(笑)。

******

今amazonでステフォニのアルバム(最新)を購入。
週末に来るかな、楽しみ。
これで予習します。


 < 過去  INDEX  未来 >