楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2005年03月29日(火)

えっと、昨日書いたトータスのラジオはお引越しなのね、卒業じゃなくて。
J-WAVEからのメルマガで木曜日と書いてありました、ごめんなさい(汗)。

明日はROSSOのライヴに行くのですが、チケット取れてから長かったな・・・。
確か取ったのは去年の12月だったからね。
まあ明日のライヴは当日券が出ないみたいなので、取れた私はラッキーなんだよね、楽しんできます。

今日はUAのアルバムが店頭に並んでいるんですが、まだ買ってません。
ああ、YOSHII LOVINSONのアルバムもまだだ。
明後日給料日なので、お財布と相談して買えたら買おうっと。
しかし、今タワレコで国内盤10%キャンペーンというのをやっているのね。
気になるCDがいくつかあるんだよな、どうしよう?
ああ、早く私の5月以降の進路が決まって欲しいよ、マジで。


 < 過去  INDEX  未来 >