楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2005年01月14日(金) ありふれた日常で

さてさてこちらはお久しぶりです、生きてます(笑)。
割とのんびりとした日々を過ごしておりました。
来週から一時的に社会人に復帰するので(詳細は日常日記で)、少しは慌ただしい日々を過ごすのではないかな・・・、と思っておりますがどうだろうか。
まあそんな中で先日HEALNIIGATAというイベントに行ってきました。
ここでレポがあるので、参考にしていただければ。
ROSSOから最後のくるりまで観ました。
UAがすごくよかったですね。鳥肌たって泣きそうになりましたから。
ROSSOもなかなかよかったですが。
しかし、「1000のタンバリン」をやったのですが、久しぶりにダイバーを見ましたね。
去年のリキッドの時は見かけなかったんだけどな・・・。
くるりは私の中ではイマイチだったかな。なんだろう、音がバラバラだなと思った。
終盤は結構よかったんだけどね。
私はずっと後ろの方にいましたが、結構見えましたよ。
段差があったんですが、(ブロックは大きく4つに分かれていた)小柄な人だと場合によっては見えづらいかも?
キャパは前の赤坂の時より一回りほど小さいかな?
あと前と違うのはホットコーヒーが売っていることか?(アイスもあり)


BGM:GRAPEVINE「Chronology - a young persons' guide to Grapevine」


 < 過去  INDEX  未来 >