楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2004年12月24日(金) ハレルヤベイビー

CLUB CIRCUIT2004ファイナル行ってきました〜。
楽しかったですよ〜。
しかーし、だめ出しもありですが。
えっとですね、ボーカルマイクの音量が小さかったと思います。
「豚の皿」を始め色んな曲のコーラスの方が音量大きかったし。
「豚の皿」の時、金戸さんのマイクも音量が小さかったのか、前で見ていたからたまたま聴こえたのか、あれは地声だったのではないかと思うほどに今までに聴いた事のない声だった。
「Reason」はまあ問題なかったんですがね。
あとは結構色んな楽器の音が途切れてたと思う。
でもステージからの雰囲気は良かったんですけどね。
私のいた位置からは高野さん以外は割りと見えました。
亀ちゃんんもプレイで新たな発見もあったし。(お亀っこからすれば遅すぎるよって話なのですが)
で、本編でアンチ〜をやったのですが、始まる前に金戸さんを観ると田中くんを見てニコニコしているんだよね。
その時に田中くんが見えなかったのですが、いつもどおりに田中くんがどんくさい(失礼)ステップを始めると、金戸さんもステップをするではないですか!!
ねえさん、事件です。(オイオイ)
それにしても、ど、どんくさかったな・・・。
ベース前で見ていた人で笑っている人いたぞ。
いや、私も笑っていたひとりでしたが(笑)。あれは伝説に残りますね。(そう?)
本編ラストの「Everyman,everywhere」、田中くんの歌っている時に顔がすごーく切なかったというのか泣きそうな顔で歌っているのがすごく印象的でした。
アンコールは1回であっさり終了。
もう少し何かあるかなと思っていたので、ちと残念だったかな。
でも楽しかったですよ、本当に。
あとアンコールで「R&Rニアラズ」をやったのですが、いつも間奏のところで「アニキ〜」って西川さんに振るんだけど「ヒロヨシ〜」て言ってた(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >