| 2004年12月11日(土) |
やっぱり大好きなんだよ! |
4連戦最終日、頑張りましたあちきは。 今日はベース側スピーカー前3列目あたりでかなりユルユルな状態で観てました。 結構西川さんが観えたのよね、これが。 ちなみの本日のセットリストはこちら。
豚の皿 アナザーワールド Metamorphose スイマー Reason ぼくらなら リアリティ through time リトル・ガール・トリートメント Our Song BREAKTHROUGH The Rolling Stonesの曲(カバー) Suffer the child 覚醒 作家の顛末 Good bye my world Everyman,everywhere -EN- ポートレート アンチ・ハレルヤ ミスフライハイ
太字は昨日と違ったところ。 やっとOur Songが聴けたよ、嬉しかった。 ストーンズのカバー〜覚醒までの流れがすごくよかったな。 それにしても、Reasonの田中くんは・・・(苦笑)。 あとBREAKTHROUGHのテンポ早いと感じました。 頭のギターからもうね、早足って感じでね。 田中くんのギターも必死、みんなその早さに合わせていく感じで。 ちょっとドキドキしちゃいましたが、涙腺にきていた私って(笑)。 豚の皿では私と友人はそれぞれ違うところでツボに入っておりました。 友人は田中くんで、私は金戸さんで入っておりました(笑)。 スピーカー前だったので(昨日と観た位置が違うから)、音の比較は前日と出来ないんだけど、ステージからの雰囲気は今日の方がよかったですね。 それにしても、今日の衣装は素敵でしたね。 田中くんの白シャツと言い、西川さんのシャツといい(グレーだったのかな?)、金戸さんの茶色のシャツといい。 高野さんは昨日と同じく白シャツで、亀ちゃんはやっぱりTシャツ(笑)。 名古屋ファイナルまでがっつりいっちゃってくださいね、バインちゃん。 地方に行きますから、そこで会いましょう(笑)。
追記:Metamorphoseですが、コーラスしているのね、高野さんが。 気がつかなかったよ(爆)。
|