いぶし銀
DiaryINDEX<<< 20th centuryTOKIO >>>


2010年01月03日(日) 泣いちまった。

こんにちワン・ツー。
↑もうこの出だしでしか書けなくなってしまったので2010年も続けていくことにした管理人ですけどー。(笑)

あけましておめでとうございますです。
サイトは既に半年以上のピッターンストップ状態で、完全にジャンピングアンドスライディング土下座の思いでございます。
ホントに申し訳っ!m(_ _)m
今年は雪が溶けるまでには必ずやナニかを書いてみようという硬い決意はいっぱいあります、はい、気持ちだけは溢れております。(笑)
もぉホント、気が向いたら来て見てくださいとしか言い訳のしようがありません。
それでもお許しいただけるのなら、今年もどうぞよろしくです。

1年振りにじーちゃんに会ったら「ナンだ?どーした?ナンでそんなに痩せた?」と心配されました。
さすがに「バセドウ病になりました」とは言えず、「おー!ダイエット成功したんだよー!」と笑っておきました。
やっぱり、心配掛けらんないモンねぇ…。
実家に帰ったらアホみたいに雪が降りやがって、毎朝の雪かきも3分もやればぜぇはぁ…なので役立たず…orz
アタクシとしては生きてるのが不思議なくらいなんだけど、それでも歌ってる絢香ってすげぇなぁ…と感心しますよ。
大晦日、笑ってはいけないを観つつ、ラジオを聴いて徳さまやTOKIOが出たらチャンネル変えてを繰り返してたら、ファンモンで泣いてしまいました。
ナンか良かった。
V系もジャニも聴くけどラップ(?)曲ってあんまり聴けなくて、でも、ファンモンだけはメッセージがすごくストレートで好きなんですよねー。
ケミカルの衣装もヅラも良かったし、ファンキーもモン吉もいつものTシャツだったし、バードがズーミン付けて出てきたのには爆笑したけど、ちょっとホロっときてしまいました。( ̄▽ ̄)ノ
TOKIOの衣装は良かった!
あれ、すげー好き♪
TOKIOらしい衣装っていうのはこれからあんな感じになっていくのかな?
でも、もう1回、あのラクダチョウくらいのインパクトあるのも見てみたい!
徳さまが歌詞を一部変更してお届けしたのはご愛嬌ってコトで。(笑)
要ちゃんならマジで「本日は、歌詞を一部変更してお届けしました」って言うけど、さすがにアカシロでそれ言っちゃぁダメだよね。(笑)
アタクシは矢沢にどんな心境の変化があって出てきたのか分かんないけど、良かったんじゃないですかね。
ライブメインで活動してる人に歌詞の字幕付けるのってナンか失礼な気もするから、徳さま的事態ではあったけど、字幕が消えて良かったと思いましたよ。
しかし、爆弾処理班マツコと大地パー子真央と前田美波里ミュージカルは凄かった!
アレを現場に行くまでのバスの中や受付でやっちゃうのは卑怯だ!
マツコと前田美波里はお約束だからどこかで出てくるとは思ってたけど、去年よりパワーアップしてるだろ、アレ!(笑)
豆絞り忘年会は、我が家では一切の笑いはありませんでした。(え?)
あ、アカシロのチラ見と笑ってはいけないで爆笑したのは、カウントダウンが外れたからです。(爆)
冬の仙台で新幹線の始発まで震えて待つなんてゾッとするわ!(笑)
明日は最後まで息切れせずに観てられるか心配ですが、最後だからちゃんと見届けたいですよ。
途中でギブ!なんてコトになったらたまアリ(?)もTOKIOもムリなんじゃないかと本気で心配です。
TOKIOは相方がドン引きするほど暴れなきゃ気が済まないし行く意味もないし……あー、ナンかやっと、自分がとんでもないことになってるんだなーって実感してきた……って、TOKIOでか…!(笑)
実家ではBSデジタルが観れるんですが、昨日の夜中、V-ROCK FESTIVAL'09の放送があったのにすっかりウトウトしてしまって、結局、らくりまさんからしか観れませんでした…。(あうぅ…)
超チョーちょーかわゆすなペコも竜太郎も観れなくて、彩冷えるとヴィドールしか楽しめませんでした。(うわぁぁぁん!)
録画予約をしなかった自分のバカ!
悔しかったので、平家派大集合のビデオを観て気を紛らわせました。
やっすいなー。(爆)
1月中に、ほっそりするまで頑張った大倉さんのドラマを見終わろうと思います。(←早く観ろ!/笑)


鯛茶 MAIL

My追加