いぶし銀
DiaryINDEX|<<< 20th century|TOKIO >>>
| 2007年10月08日(月) |
ミニスカポリスが缶蹴りゴー!ゴー!(爆) |
こんにちワン・ツー。 最近、暇さえあれば「濱ちゃん♥かわいー♥」を連発している管理人ですけどー。(笑) 「ナンで濱ちゃん?」って聞かれても答えられませんが、どーしたもんか、濱ちゃんがかわいい♥ マルちゃんのよーに、例えおもしろくなくても「気持ち大事」にしてね。(←マル’ちゃん’がキモい....../笑) はぁ〜、濱ちゃん♥かわいー♥(←重症) 昨日まで死ぬほど忙しかったワケですが、そんな管理人の状況になんかお構いなしに世の中ではいろんなコトがわちゃわちゃとあったんですねー。 あまりの嬉しさ(?)にテンション上がりまくって「鼻息荒いぞ」とまで言われてしまったのがイノの結婚。 いやー、おめでたいーっ。 ブイファンの方の中には「コンサートで言って欲しくなかった」と嘆いてる方もいるらしーですね。 確かに、コンサートって直接会える場所で、ある意味夢の空間みたいなトコもあるからねぇ......しかも初日に「結婚します」って言われたら、凹んじゃうファンもいるだろーねぇ。 悪友・N子の職場の女の子が2日目に行ったらしいんですが、2日続けて結婚の話はないだろーとお気楽に出かけたら、今度は「今朝、婚姻届け出してきました」って言われて「バ■イノ」を連発してたそーです。(笑) あたしは’隣にいる無関係な東山さんに全てを言い訳してもらった情けない太一’のファンですから(笑)、自分の口からはっきり言ってくれたイノはものすごーーーく男前に見えますね。 イノファンが羨ましいぜ! 今年のTOKIOは2人も葬式出してるみたいなモンなんで......あぁ、TOKIO行き遅れ感が......。(爆)
∞サンの47tour、全国制覇お疲れさん。 47分の1を経験して∞コンの楽しさを思い切り堪能させてもらいました。 来年はナニtourになるんでしょうね。 ワールドツアー.........それはないな。(笑) ドームツアー.........も、数が少ない分、ナンかスケールダウンの印象が......。(^^ゞ ライブハウスツアー.........ムリムリ。(←ハコ小さくしてどーすんだよ.../笑) ナニすんのか、楽しみにしてましょう。
衝撃の∞サン新曲PV。 キビシーっ!(爆) ヒナも言ってましたが、ありゃぁ確かに出来の悪いミニスカポリスだ。 WSかナンかで見たときは青い上着着てなかったから、あんなに露出して(あらゆる意味において)大丈夫なのか?って心配してましたよ。 上半身だけは全然OK!なんだけどねー、全身映るとホント、キビシーっ! ヨコがヒートアップして猛抗議するのも分かる。 交渉成立でホント、よかったー。 エレガントな16歳・長瀬智也でもかなり厳しいものがありましたからね、すっかりおっちゃんになってしまった3馬鹿は厳しいなんてモンじゃないですよ。(笑) そんな中でも忠義と錦戸さんは光り輝いてましたけど。(←どーゆー贔屓目だ?/笑) 曲がまともになれば今度は衣装がアレ.........どこに向かってるんだ!?∞サンっ!(笑)
そして、昨日の『DASH』SP。 いいとこナシな太一に比べて、マルは大活躍で男前でしたねぇ。 耳に髪掛けてアゴ出てましたけど。(爆) 俊足ぐっさんを捕まえたヤスに「ナニしてんだよぉっ#」とか怒っちゃったコトは内緒です。(わはは) 人力車で橋渡ろうとしたベイベーを見つけたときも「ヤスのヤロー#」とか言っちゃったのもここだけの秘密で。(おほほ) ただねぇ、ベイベーがヤスのコト見つけたのって、アタマがヒヨコだったからでしょ? あの瞬間、あの忌まわしのキンパツボンバーパーマネントであっさりとっ捕まっちゃった太一思い出しましたよ。 ベイベーが先に見つけたのに......ヤスなんか...ヤスなんか.........。(←ナニかに葛藤してるらしー。/笑) やりっぱO型80%のTOKIOがきっちりA型60%の∞サンに勝ってしまう.........スミマセン、スミマセン。 O型って案外ワルヂエ働くんですよー。(え?) あー、でも、O型のぐっさんがA型のヤスに捕まったり、O型のベイベーがA型のヤスに見つかったり.........やっぱりな結果ですか。(笑) カミの3000円対決でおかっちが伝説作ったみたいに今回もなんかあんのかなー?って楽しみにしてたんですけどね、残念ながら伝説は生まれなかったと。 次は『メンG』のゲストでどーぞ。 あ、楽屋訪問以外でね。
ラグビーのワールドカップが佳境を迎えてるワケですが、カナダ戦の最後はナンだったんだ? トライの瞬間が中継されないって、前代未聞の大失態だろ? 日テレは、ナニを考えてラグビー中継やったんだ? てか、ラグビー中継はテレ東かtvkかテレ朝にやってもらっとけばいーんだよ。 日テレがでしゃばってくるからこんな大事件起こすんだよ。 2度とやんな#黙って視聴率の悪い巨人戦だけ中継してろ# 桜のジャパンが頑張ったんで、コレで「アジア枠いらね」とか言われなくて済むでしょう。 そして、ワラビーズが負け、オールブラックスが負け、どこが優勝するのか見えなくなってまいりました。 地元ってコトでフランスが勝つのかなー? オールブラックスの試合が見たかったなー。 それすら中継しない日テレ、やっぱりアホテレビ局だ。
濱ちゃんの話をしていたところ、ネタ元から桐ちゃんと淳太くんの話のネタが届きました。 そこまで手を広げたくないんだけどなー......でも、濱ちゃんかわいー♥し......(←それ関係ない/笑) あんまりよく知らないんだよなー.........どーしたもんか。 ご意見ありましたら拍手からでもコメントどーぞ。
|