いぶし銀
DiaryINDEX<<< 20th centuryTOKIO >>>


2007年05月09日(水) コワイんですけど。

こんにちワン・ツー。
遅寝早起きなゴールデン後半でしたが、最終日、二日酔い気味のおとんを急かしてヨシヒコのシャンプーしたら知らぬ間にどこかにこすってしまったらしー傷跡をバンパーに見つけてしまって、しかも結構深めにえぐれてて「ペンじゃごまかせねぇなぁ」とちょい凹んじゃってる管理人ですけどー。(笑)
いつもは最終日しか観ないんですけど、今年は2日連続で観たりして意外と楽しかったなーなんて思ってます。
いつもはおかんに怒られてばっかりのおとんが光り輝く3日間でした。(笑)
OBのブレザーが新調されてて、しかも何気にオシャレになってたのにはビックリです、てか、前のがダサ過ぎたんだっつーの。
悲しいかなウチのおとんはレジメンタルが似合わなーい。
ブレザーにレジメンタルはめちゃめちゃカッコいいのにそれができない......あぁ、もったいない。(笑)

ヨコちょ、はぴばー。
てなワケで、今日はヨコの誕生日で26歳になった日なんですが、特にコレといって.........ございません。(←コラ。/笑)
いかんせんあたしはコンサートにも行ったことのないまだまだ新参モノのなんちゃってeighterサンなので、これくらいでどうか許してください。(あはあは)
47ツアーの当落確認、まだしてません。
だって、コワイんだもん。(くすん...)
ウチのトコはたぶんプレイガイド発売ありそうな予感がしますので、そのとき死に物狂いで取りに行く!くらいの事態になるかも知れません。
これなら、例え武道館の天井席やらケツ見席ばっかりでもとりあえず当たってくれるTOKIOの方がずぅーっと気が楽だ...。
どなたかあたしに勇気をプリーズ!(爆)
今日買ってきた$誌で∞サンがハダカ祭りやってました。
なんかね、もぉね、コワイですよ、ヤスが......いろんな意味でコワイです。(笑)
メガネの調子が悪くて掛けられないんで紙面に顔を思いっきし近づけないと文字が細かくて読めなくて、だから近付くんだけどそーするとヤスの顔だけ異常に至近距離で......思わず「うわっ!」とか言ってビビっちゃいましたからね。(笑)
いやー、コワイです、安田さん、コワイです。
今だけは、ヒナと一緒で’地震・雷・火事・安田’だよ。(爆)
太一の『スタジオパーク』も見たんですが、視聴者から太一へのメッセージを聞いててちょっとホロっとしてしまいました。
コンサートで元気な太一を見ているとこっちまで元気になれてすごく楽しいキモチになれるんだよーって言ってあげたい。
太一に「ありがとー」って言いたい人はたくさんいるんだよーって。
ジャニーズってホントに好き嫌いがはっきり分かれるのは確かですが、あたしとしては、TOKIOに限っては’生のLive感’っていうのがしっかり出てて、いい意味でジャニーズらしくなくてそこがいいんだと思ってます。
ステージと客席が共有する一瞬一瞬を大切にそしてガーっと固めてるのがいいなって。
そこにいる太一から出てるプラスのパワーを貰うことはすごく幸せなことだなって。
あ゙ー、早くツアーやってくれーっ!
このままじゃやさぐれるーっ。(笑)
悪友・N子が「安田、かわいいな...」と言い出した。
ダメだっ、ヤスは渡さないっ、いぢめるのはアンタじゃなくてあたしだっ。(←末期症状...。/爆)
あ、今年、花見するの忘れた。( ̄▽ ̄)ノ


鯛茶 MAIL

My追加