いぶし銀
DiaryINDEX<<< 20th centuryTOKIO >>>


2005年01月19日(水) 虚しい......。

メールや掲示板でしかコンタクト取れないネットの世界では、言葉の行き違いで誤解なんぞが起きるのはよくあることかと思います。
こっちが親身になってメールしてても、相手にその熱意が伝わらない時って、どうにもこうにも虚しいもんですわ。
「分かってもらおうとした自分がバカだった」的返事が来たりすると、そりゃぁそりゃぁ落ちるわな。
ここまで酷くはないけど、コレに近い状況が今現在起きてまして......ま、あたしの性格ではたった一言で片付けちゃいますけどね、「アホくさ」。(笑)
でも、自分で良かれと思ってやってたことでも相手にとっちゃぁはた迷惑ってこともあるワケで、そーゆーコトなのかな、たぶん。
虚しい......けど、やっぱりアホくさ。

←あ、あたしもキレてる?(笑)そんでもって、迷惑メール。(←話違いすぎっ。/笑)
yahooとかhotmailとかなら分かるけど、最近は、■産とか■菱とかのアドレスで送られてくるんですよねー。
これは一体、どーゆーことなんでしょうかねぇ?
名の知れたトコなら怪しまないとでも思ってるんでしょうか?
いやいや、タイトルに「乳」の字が入ってるだけで、十分怪しいって。(笑)
おっぱい星人じゃないんで、反応しませんよー。(あは)
てか、車の会社で乳の宣伝?
ありえねー。(爆)
反応するなら、’TOKIO’か’国分太一’か’長野博’くらいです。(←1人抜けてないか?/爆)
そんなタイトルの迷惑メールが来たら......イッパツで引っかかるな。
あぶねー。(笑)


鯛茶 MAIL

My追加