| 2003年11月03日(月) |
♪いっぱいかけて〜♪いっぱい食べれる〜♪ |
…だと思ってたんです。某NO●Aうさぎの歌。(アホだー。)
だいぶ前に間違いに気づいて直したんだけど(アタリマエだわ。) 気が緩むとついこう歌っちゃうんだよねー。何を食べる気なのかしら?アイタタタ。
っていうか。 またしても…『リリがスキだから』っていう口実で買っちゃいました。 ダンシングNOVAうさぎ!!あはは〜。 腰フリフリ具合がスッゴイ可愛いんだもん。癒される〜。(笑)
そしてリリも夢中。

ボタン押すといろんなCMバージョンが流れるんだよぅ。 リリが押しまくるから、エンドレス状態で聞こえてきたりして さすがに耳につくようになってきたけど…動きが可愛いから許せるのね〜v 昨日はイイ天気だったから、ちょっと遠出して遊園地に行ったりして。 つい一緒に車に乗せてみました。(笑) 渋滞中のグズリに役立ったわー。とにかくリリが離さないの。 「リリのため」と言いつつ…半分以上自分欲しさで買っちゃったけど こんなに気に入ってくれれば、アタシの欲望も誤魔化されるわね。えへ〜。
遊園地では観覧車に乗ったりしたんだけど… 高所恐怖症でもなんでもなくて、むしろスキ部類に入るのに 怖くて怖くてどうしようかと思いました。っていうか。硬直。 リリが大興奮で、ちょろちょろ動くでしょー? 落ちるわけはないのに、「もし落ちたら?!」ってスッゴイ怖くなっちゃったの。 自分だけなら平気なのに、リリと一緒だとこんなにも不安だらけになっちゃうのねー。 ビックリ。 ま。確かに。 いざ何かあった時、守りたくてもあんな不安定なトコじゃ完全非力だもんね。 これも母性本能なのかしらー。 『守るものができて弱くなった』ってこーゆーコトかしら? え?違う?(笑)
メリーゴーランドとか乗っちゃったりして、楽しんだけどね。ラブ☆
***リリ 1歳1ヶ月と17日***
|