| 2003年10月24日(金) |
悩みまくりの家族計画。 |
友達から2人目妊娠報告を受けてビックリ。 予定は来年の6月だから、2歳差になるんだよね。 コドモちゃん歩き始めて手イッパイな時に、更につわりで大変そうだけど 嬉しそうでこっちまでシアワセ☆ アタシは次は全然考えてなくて一人っ子計画なんだけど 年の近い姉妹には憧れたりもするのよね。 リリ一人でこんなにカワイイんだもん。もう一人いたら可愛さ倍増!どうしよう状態だわー! でもさ…今やっと落ちついてきたのに…また新生児期のやり直しなんてとてもとても。 何より。出産がトラウマになりすぎてて、それを克服しないことには…(笑) 確かにちょっと楽になってきたし、産むなら今だわーって気もするんだけどね。 っていうか?アタシ?葛藤してるのかしら?もしかして?欲しかったり?ドキドキ。
優ちゃんもいつの間にか2人目産んでるしねー!おめでとう!ラブ! しかも今度はオトコのコ。年子の姉弟も双子っぽくてカワイイんだろうな〜v 松岡クンは親バカトークとか全然しないけど、仲良く代々木公園で遊んでたりするみたいだし きっとすっごいすっごい可愛がってるんだろうなーv
昨日のリリは前の日外に出れなかった分、遊ぶ遊ぶ! パワフルですごかったよ〜。 公園で知り合った同じ月齢のコドモちゃんと、競争するかのように追いかけあい。 そして石の奪い合い(笑) あぁ。やっぱり年の近い姉妹ってカワイイかも〜(また言ってるし。) 近所はオトコのコばっかりなんだけど、そのうち遊び方も変わってきそうだから 一緒に遊ぶには次もオンナのコがいいかなぁ。 って?やっぱり欲しいのかしら?アタシ?っていうか。葛藤。(笑)
帰り道。浮かれて変なポーズでゴキゲンのリリ。

まだまだお友達と手をつないで帰ったりしないけどさー。 そのうちするのかしら?あぁ。カワイイかも!!!(だから葛藤?)
***リリ 1歳1ヶ月と7日***
|