| 2003年10月19日(日) |
クジ運が良くなるって本当なのね。 |
え?それは妊娠中限定?今は関係ナッシング??
SOPHIAツアーが始まるので、今回こそは!とFC先行で申し込んだのね。 (赤子産んでもファンクラに入りつづけるアタシ。笑) 激戦区のAX・戸田・渋公は電話予約抽選で、予約番号を引き換えに行ったのよ。 今までいっつもいっつも抽選モレだったのにさー。(友達のおかげで行けたけど。) 希望のトコみんな取れました。ありえない!! しかも!席番どっちも1ケタ台で。っていうか。5列目より前…さらにほとんどド真ん中。 だからありえないってばー!!ドキドキ。
実は「行けるかどうかな〜?」程度で取ったから(リリ預けなくちゃいけないし) 外れるの覚悟で…むしろ「やっぱダメかー。」言いながら帰ってくるつもりだったのにぃ! 取れるってどういうこと〜!?スゴイわー。 っていうか。アタシが産休の間にSOPHIAの人気がなくなっちゃったのかと思ったよ(笑) ファンサイトとか見たら外れた人多いし、ヤフオクでも倍価になってたから そんなことはないんだよねー。あぁ。神様ありがとう!ラブ!
前回の日記では、断乳なんてとてもとてもって…やる気ナッシングだったけど こうなったら何がナンでもライブまでには断乳しないとなー(笑) まだまだ日があるから大丈夫かしら?(そして夢見る自然卒乳。)←まだ言ってるし。
最近のリリはとにかくお散歩お散歩で、外へ出さないとグズルグズル。 土日は大型公園に通いまくりでした。近場ほとんど制覇くらいに。
 土曜は実家父母にこんなに着せ込まれて公園へ(笑) CBGのリュックは孫の日のプレゼントなんだって。 孫の日なんてあるの知らなかったわー。(笑) オムツ詰め込んでトコトコお散歩。
日曜は親子3人で乗り物広場がある公園行って 100円で敷地内を練り歩くパンダとかに乗せてみたんだけど もう大興奮で、終わって降りてもしがみついて離れなくて困ったわー。 そしてもう1度乗せてみる。(笑) 空いててよかったわー。 今はまだ押さえられるイヤイヤだけど…そのうち転がって泣き叫ぶようになるのかなぁ。 あははー。アタシ…怒鳴ったりしちゃうのかしら?(笑)
すべり台もなんとか自分ですべるようになってきたので(横についてるけど) キャッキャッ喜びながら何度も何度も挑戦してるんだけど ついにバランスを崩して、手すりに頬を打っちゃいました。アワワ。 ちょっと泣いたけど…それくらいではすべり台の魅力に勝てないのね。 泣き顔でまた階段に突進していくリリ。ちょっとアホっぽいよ。いやん。(でもカワイイ〜v)
追いかけっこもダイスキで、追うと奇声発して逃げる逃げる。 スッゴイカワイイの。(そればっか。)
なんていうか…毎日フル回転でリリの相手してて、慢性筋肉痛状態です。(運動不足?) これからまだまだパワーが増してくかと思うと…楽しみなようでちょっと怖かったりもね。 いやん。
っていうか。
 動物広場にこんなアライグマが!!アワワ。寒そうだってば。切ないねー。
***リリ 1歳1ヶ月と2日***
|