泣いて笑ってあ〜スッキリ日記★ 
DiaryINDEX|past|will


2005年05月19日(木) タイトルなんてどおーでもいいわ!な日。




今朝はもの凄い強風なんです!
いつも思うんだけど、天気予報で台風○号上陸!、、、とか流すけど、今の風の方が台風なんかより5割方強いって! けど警報とかってないじゃない? なんで?
道路には板だのなんかわけわからんものだの散乱してるっつーに、、、あたしだって怒るぞ。




・・・・・となぜかイライラモードなのは・・・・


今朝、起きた瞬間から、昨夜のちょっとしたムカつく出来事を引きずっていたからなのさ。。。パチッと目覚めた瞬間から もあもあ〜〜〜、、、、やーーーね この感じ。 引きずってるから身体も重いし。

スッと切り替えて スパスパッと切り離して って出来たらいいよな。
人間出来てませんから この有様ですわ。。。




抵抗しない
ムカっと来たって いいのよ そーだそーだ。
それを否定するからもあもあするのよ。



「今 あたしは ムカついてマス!!」






まあ〜 お昼くらいには タラリラ〜〜〜 なんて脳タリンなわたしが復活しているでしょう。




昨日、娘を迎えにいったついでに買ってきた百均の品々でも眺めて
(しめて840円なり☆)

笑って笑って〜♪




所属> �蝓。圍瓧遑蝪�〜n


ryoco |MAIL |HomePage

My追加