みみずのたはごと

2006年10月09日(月)  F1日本GPにつき

…絶賛、鈴鹿祭り中、でした。
や、私は現地には行ってないんですが(オトナの事情というものがございまして。色々とこうシガラミがね…)。それでも心は鈴鹿サーキットに居ました。ずっと。

で、今は口から魂半分飛び出てる状態(笑)

悪いシナリオなら幾らでも考えてたけど、ここまで奇麗さっぱり最悪の展開になるとは予想だにしてませんでしたよ。オレも大概めでてぇな。
ただ、負けて悔しいとかよりも、残された日々の方に意識が行ってまして。ああもうこれで本当に残り1戦だけなんだなって思ったら、13年分の愛が飽和して大変なことに。
本気で溺れそうなほど凄まじいことに。
――なっておりますです。恥ずかしながら。
今日は出勤日だったんだけど、道を歩いてる最中ふいに「シューマッハーが好きだあッ!」…って叫び出したくなって困った。(本気でやったら1人くらいは賛同してくれる人がいそうだ)(その前にただの不審人物です)

そんなわけで、このうえそこに138年前の愛情を上乗せしたら、私が潰れます。愛の重さに耐えかねて。無理です、葛生さんメモリ小っさいから。キューハチですから。(5インチFDとかご存知の方って今や何人くらいいらっしゃるんだろー…)
なので、22日の今シーズン最終戦ブラジルGPが済むまでは、基本的に別世界にトリップしちゃってるんじゃないかと思いま、す。(たまの里帰りはあるかも。)

でも、ちゃんと帰ってきますから。圭介の元にvv
待ってて下さいとかおこがましいことの言える立場ではありませんけれども。
(だけどやっぱり待ってて欲しいな、あ…、なんて……ごにょごにょごにょ…)


●金曜日、両手に花
先日の金曜日、S宮さんとかねて予定していた宴会に、図々しくも厚かましくも I 潮さんを(やや強引に)召喚させていただいてしまったりして、トリ(食物)を食い散らかしつつ漢前の素敵な女性お二人を左右に侍らせて、旨い酒をかっ喰らって参りました。
まさに両手に花。お二方の呑みっぷりは凄かった。漢だった。それを眺めながらワタクシはちびちびと梅酒やら焼酎やら啜っておりました。眼福でした。幸せでした。
台風の影響で東京は凄い風と雨だったのにな!(爆)
延期とか中止とかって選択肢はちらとも脳裡を掠めなかったです。自分の欲望を叶えるのが最優先。人間として最低だ貴様。
お二方の会津紀行とか I 潮さんのサバイバル話とかの合間に葛生がセクハラ発言連発してました(付けるモン付けて婿に来いとか)(お下品…!)。そのうち残業明けの I 潮さんがちょっと壊れてきちゃって(笑…失礼)、調子に乗って呑ませすぎたかと少々反省。でも楽しかった。(本当は反省してねえだろオマエ)
お二人とも、とんでもないお天気だったのに長々お付き合いくださいまして本当に有難うございました。また次回も宜しくお願いしますねーvv(←学習能力皆無) 


 < 過去  INDEX  未来 >


葛生冴 [MAIL] [HOMEPAGE]