みみずのたはごと

2006年05月16日(火)  代表発表未来日記。

W杯代表が発表されたこのモヤモヤを一言だけでもと思い。

松井はどこ―――っ!?(絶叫)

や、だって、正直あの選手とかあの選手みたいに既に敵さんのチェックが入ってて尚且つそれを吹き飛ばせそうにない面子を入れるよりは、松井入れたほうが断ッ然!攻撃の幅が出て見てる方も楽しいのに!…と私は思います(作文)。
「茂庭入れろ」とか無茶は言わないからさぁ。(これでも一応FC東京ファンでござい)(だから未だに加地くんは「OB」認識でござい)(土肥ちゃん試合出れるといいねっていうか出せよジーコ…!)(相手の首根っこ掴んで揺さぶるイキヲイで要求)

巻くんはよかったねと思います。
久保くんは怪我があるから仕方がないかなとも。
え、ヤナギ…?(でも実はヤナギのプレーは嫌いじゃない)
っつーか村井が怪我しちゃったのが痛いなー。アレックスが出停でも喰らった日にゃ左サイドの替えいないじゃん。駒野コンバート…?
海外組てんこもりの中盤が機能したら確かに凄く面白いものが見られそうだ。機能したら、な…(遠い目)(あんまり信用してないらしい)(だっていつも誰かが最高潮なら誰かが下降気味なんだもんよ)
しかし福西と遠藤の活躍も楽しみだったりするのだよ。
嗚呼どうしてサッカーのポジションは11しかないんだろう…!


…などと書くとまるで熱烈な日本代表サポのように見えますが、実際にはここの管理人は筋金入りのドイツ代表サポです。今の選手殆ど知らないけど(爆)、応援はしてます。三つ子の魂ならぬ中坊の魂ってやつです。ヒーローはマテウスでした。アイドルはフェラーとヘスラーでした。今や当時の若手ホープが代表監督ですよ…私も歳をとる筈だ…。

ドイツは非常に食い物が美味いので観戦に行きたい気もしますがチケット合戦に参加する気力を持ち合わせていない時点でTV観戦決定。(ヘタレ)

サッカーに興味ない方、こんな日記でゴメンナサイ。
興味ある方、魂の叫びがありましたら是非。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


葛生冴 [MAIL] [HOMEPAGE]