日々徒然
目次過去未来


2008年08月21日(木)

くらげさんから頂いた自分取り扱い説明書バトン、答えてみました。

お客様に本製品『自分』を説明しましょう。

本製品名 かき
対象年齢 子供からお年寄りまで幅広く...取捨されてます。相手が選ぶかどうか、が問題
適正動作環境 日の当たらない快適な室温湿度の部屋
製造元 親元で。
製造日 いつかの3月5日
保証期間 生まれた日に切れました。
価格 安いよ、安い。ついでに性能も低い。

以下の動作方法

話す 乗ってくると途中から黙らない。餌を求める雛鳥のような。
誘う ひょいひょい付いてく。
笑わせる 途中から笑いっぱなしになるんだが、引いてないで止めてください。
泣かせる ぶりぶりざえもんでも観賞させるとよいです。
怒らせる あまり表情に出ない。
謝らせる 強気でガツンと行けばシュンとなって謝る。
倒す 倒しても何も経験値は上がらない。埃が舞うぐらいです。
相談する 途中で話がそれること100%。
騙す 耳に入った話は100%本当のことだと思う。しかし騙し甲斐はない。
味方にする いいことある...かな。
服従させる ですから!

メンテナンス

故障かな?と思ったら 2・3日放っておくと元に戻ります。直った理由が不明なら、故障の原因も不明のまま。
エネルギー 腐ったものが好みです。飲むヨーグルトとか大好きです。
ケアの仕方 枕元に薄い本(腐ったやつ)を置いておくとよい。ネットが出来る環境においておくのもgood。

本製品に関するお問い合わせ先(回す人)
針巣さん、どうぞ!


心底AB型なんだな...と実感しました。最近、この本を本屋で見かけるたびに、立ち読みする(2〜3ページぐらい)のですが、その度に「クソッ!」と言って本を元の位置に投げつけたい気分になります。当たりすぎ。


目次過去未来
かき