日々徒然
目次過去未来


2008年07月19日(土)

メガネ生活になって、早5日。たった100グラムちょいの重さなのに肩がこって仕方ありません。首やら肩がバキバキいいます。

そういえば来週、ドアラのCDが出るそうですが、ちょっとこの企画には「...。」という評価が多いらしいです。PVを見るとよくその気持ちが分かります。
少し前まではドアラの体調が本気で気になっていたのですが、今はちょっと、チームの方が心配です。ドアラ、DJなんかしててよいのかい?

サクラ大戦は良く知らないのですが、曲は好きです。


どうでもよいのですが、残月の角帽(?)の四隅の飾りが、一般家庭の住居の蛍光灯についている、明かりをつけたり切ったり調節したりするアレに見えて仕方ありません。アップで残月の角帽と飾りが映ると、思わず手を伸ばしたくなります(笑)。


目次過去未来
かき