日々徒然
目次|過去|未来
侍7を見進めてます(現在20話)。これは、アレだ、どのカポーでもグッと来る。 ゴロベエとキクチヨのからみが好きかも。「お ば か」とかたまらなーい! あとリキチがトグサに見えて仕方ありません。東北弁(?)になまったトグサ...(笑)。
そうそう、昨日のことですが、初めて警察に捕まりました。初めてのパトカー。初めての車内デート(笑)。本籍とか電話番号とかそんなに私の情報を聞き出して何がしたいんだ、山田さん。
ええと、具体的に何をしたかと言うと、7000円をお国に寄付しました...(いわゆる一時停止無視とかなんとか)。今まで一度も減点したこと無いのに、2点も減点させられました。チクショー、あんな見えにくいところに隠れているなんて、卑怯だー!
年配の警官が「本当に初めてなの、本当に!?」としつこく聞いてくるのが少し癪に障りました。私、そんなにやばい運転してるのかな...(遠い目)。
話を店のパートさんにしたら、そのパートさんは1日に2回捕まったことがあると話してくれました。何でも一端停止無視で掴まって5分もしないうちに、駐車違反で同じパトカーに掴まったんだとか(笑)。
目次|過去|未来
かき
|