日々徒然
目次過去未来


2007年04月30日(月)

妖奇士の公式ガイドを読んで寝たら、凄くステキな朝を迎えました。音楽まであやしだった...とか思ったような気がします。サントラずっと聞いているから...。

妖奇士のガイドに載ってた、幻の説一の準備稿の

『突然、アビ、往壓にタックル。往壓、よけきれず、そのまま海に落ちる。(省略)アビ、浮かんできた往壓を見てハッとなる。着物が濡れて透けている。透けた着物の下、右腕の刺青が見える。
に、心臓が破れんばかりです。

「透けたのは腕だけですか!?見えたのは刺青だけ!!?」とアビに詰問したい(笑)。もう、すごいアビ往で脳内が大変なことになってます。大江戸〜のサイトさんで見かけた「往復ビンタ」の文字でさえ『ユキ...』と読んでしまうダメ人間がここに。

handaChIinuさんへ
社長...えーっと、えーっと...。一瞬、ジェームスン社長と「すごいシャチョさん、見つけたよ」と言っているマッスルが頭をよぎりました...。


目次過去未来
かき