日々徒然
目次過去未来


2007年03月21日(水)

妖奇士のサントラが届きました。今日が発売日なので、今日は無理かな...と思ってたので棚から牡丹餅みたいな、そんな気分です。
曲のタイトルが全部アルファベットの横文字で、江戸時代の話なのに...、と首を傾げましたが、オーケストラ率が高くて、「こりゃ、タイトルを英語にしたくなるよ」と納得しました。
で、あやかしの本編見てて一番気になっていた曲が「main theme」だと知って、ちょっと嬉しくなりました。アビの曲(違)!

ワライさんに妄想トリップバトンをもらったので、色々モーソーしてます(笑)。
<質問1>前の人の指定した世界は?
天保です。妖夷とか奇士とか、そんな世界。

<質問2>目が覚めると、そこは・・・?
<質問3>貴方には不思議な力が備わっていました。 その“能力”とは?
<質問4>何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と面会する事に。まず、どうします?
<質問5>何とか受け入れて貰えましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
<質問6>貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
<質問7>貴方は元の世界に戻れる事になりました。 どうしますか?
<質問8>おかえりなさい。 次の5人をどの世界にトリップさせますか?

2,3日中には答えます。


目次過去未来
かき