日々徒然
目次|過去|未来
今日も掛け持ち...。拘束時間が長いです。
あやしアニメ20話感想。 親子愛!半裸!お母さんの前で合体(そんなバカな...)!この合体って言葉、釣りバカとか聖痕のアクエリオン(だったっけな)を思い出して1人ウハウハ(笑)。合体(笑)前のあのカミングアウトの仕方はどうかと思う。でも、まぁ、それなりに楽しめた回でした。 来週は変な仮面の方々が出てくるし、江戸元が話の軸になってたら嬉しいです。
あやし単行本1巻感想。 アニメと同じ設定ではないもののそれなりに楽しめました。往壓は小笠原さんの食客とか江戸元の往壓“伴侶”発言とか。しかし一番私の度肝を抜いたのは、おまけ漫画の宰蔵による往壓の紹介「こんな所にいい歳して彼女も出来ない万年思春期の中年(39)がいます」でした。万年思春期...久々の個人的大ヒット(笑)です。宰蔵、往壓さんは彼女がいなくても彼氏希望はたくさんいるから大丈夫!(←?)
handaChIinuさんへ サービスショット、半裸の往壓にはこれがいつかOPのあの姿になるのね!とムダに鼻息を荒くしました(笑)。というか、母親(とアトル)の前で合体だなんて、そんなカミングアウトの仕方あるかいっ!と突っ込まずに入られませんでした(書いててなぜか照れる)。やっぱ往壓は雲七ラブなのですかね...。
目次|過去|未来
かき
|