日々徒然
目次|過去|未来
ふと思うのですが、如月は菊池といるときは、角松と一緒にいるときに比べて20〜30%肩太(筋骨★隆々)になっていると思います。ムキムキっぽいのが菊池マジックなのか、やわっぽいのが角松マジックなのか(笑)。
ん、まっちゅんマジックが本命だけども、菊池のほうも捨てがたい。
昨日の日記と、この温度差は一体(笑)。真夜中に、おなかが減って起きてしまい、寝付けずに変な妄想(いつも通りか)だけが進みます。
−−−−−−−−−−以下追記−−−−−−−−−− 本社の近くで講習会を受けてきました。で、帰りにMだらけ行ってみようか、と、ふら〜り行ったら、欲しかった本やら初めて見る本やら大漁に見つけてしまい、気が付いたら腕に抱えている薄い本の厚みが4センチ強にもなってました。帰りの鞄の重いこと、重いこと。
90年代の同人誌ってどうしてこんなに、レベルが高いんだ。1ページ1ページのギャグの質がすごい。あー、人生の教本(主にギャグ・小ネタ向け)が同人誌って一体...(笑)。
来夢さんへ オールって、若い...って思ってしまいます。私はもう、きっと、ムリだ。(会社辞めたら若干若返るかも/苦笑)
目次|過去|未来
かき
|