日々徒然
目次|過去|未来
はいはいはい、来ましたよ。この日が!
2ヶ月ぐらい前から腕から手にかけて湿疹が出来てしまい、お盆過ぎから皮膚科に通っています。 そこまでかかる時間が片道20分。 駐車場に車を止めて、医院に入り診察件を探すのに30秒。 看護婦さんが診察券を受け取りカルテを探して診察室に呼ばれるまで15秒。 診察室に足を踏み入れると同時に大きな鋭い目で私の両腕を見て、私が診察室のイスに腰掛け座り心地を確かめるまもなく、来週までの飲み薬を貰って退室(1分かからず)。 待合室に戻りすぐ名前を呼ばれてお会計(約10秒)。
今日の滞在時間約2分。回を追うごとにどんどん短くなっていきます。滞在時間はファーストフード並みの速さ(笑)。多分、先に診察券を取り出しておけば1分30秒を切るかと(笑)。
こんなに早いから他の患者さんとかぶらないのか、それともいつもこんな暇なのか(前回行ったときは、出てくるときに1人患者さんとすれ違った)。どちらにしろ、症状はよくなってきているのでOKです。
パズ欲の〜方 パズ欲ってか、TVよりもホッケでした。みりん漬けのホッケの開き、美味しいんです。
目次|過去|未来
かき
|