日々徒然
目次過去未来


2006年08月13日(日) デスクトップバトン

来夢さんから回ってきたデスクトップバトン。気が付くの遅くてスミマセン。
1 .あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



えー、ねこです。(アレな壁紙を期待した方、つまらなくてスミマセン) 
はじめこの猫を見たときは、なんてチャーミングな!と思いましたが、今ではすっかり背景です。デスクトップに溶け込んでます。

2.OSは何?
窓'sのペケピー 

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 
自分のパソコンでなければ、ホームページのファイルをトップに置けません。
 
4.この壁紙は何?どこで手に入れた? 
どこだか忘れましたが、無料壁紙サイトさんで見つけました。
 
5.壁紙は頻繁に変える? 
いいえ。しっくりくるまでは、ちょこちょこいじりますが、いいな。と思ったら滅多に変えません。
 
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ? 
24。こんなにあるとは思わなかった...。基本的に真ん中の4つ(マイコンピュータ、ゴミ箱、homepage、ダウンロード)があれば問題ないです。左端の20個は保存する場所がなくてトップに来てしまったもの。
 
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる? 
その人が使いやすいと思うならOKだと思う。
 
8.何かこだわりはある?
あっさりさっぱり。 
 
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? 
いいえ。でも本当は、左端のアイコンをどうにか減らしたい。 

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
アンカーで!


目次過去未来
かき