日々徒然
目次|過去|未来
風/味堂のクラクションラブで深速できないかな...とか思う朝8時。 スキスキスキ キッスしようぜ 隙あらば 君を 抱きしめ たい のに♪ ママのピアノとかラストソングとかゆっくりの曲メインの歌手やグループがテンポいい曲を出すと、すごい魅力ありますね。スピッツ然り。
ワライさんへ バトンありがとございます!艦長は、受けでも攻めでも相手が誰であろうと、余裕ですよね(笑)。カフェ・サイレントサービスはきっと、通りの向かい側にサイレントサービス・たつなみってのがあるんですよ(笑)!で、たまに偵察に来る深町店長を、やまとの店長が軟禁したり(笑)。
くらげさんへ 漫喫で沈艦&福本!!徹夜で読んでも多分2〜3日滞在することになるんじゃないでしょうか...。1度になんて男気あふれる選択(笑)をせずに分割して読むとよいと思いますよ。私も3話で止まっているアニメ見直そうかな...。
会社一滴マース。何だ、この変換は...(笑)。
−−−−−−−−−−以下追記−−−−−−−−−− 帰ってきました。飲食店のよいところは、ピークと暇なときの時間帯がはっきり分かっていることです。昔のボウリング場のバイト時のいきなりのお客ラッシュとか思えば、今の店は分かりやすくてよいです。
昼のピークと休憩回し終えた後の4時〜6時までぐらいはかなり暇で、仕込みや準備とむだ話で盛り上がってました。で、店舗の責任者にあたる社員さん(店では上司ですが、直属の上司じゃない)が有名なデザイン系の専門学校(被服)卒業と聞いて、「何でこんなサービス業に!」と思ったのですが、私も大学の学部を思えば似たようなもんなので、そんな疑問は飲み込みました。
何でって、「なんとなく...。」としか言いようがないような(笑)。
初めて休日の店舗勤務で、いろいろテンパってましたが、初回で1人予定より少なかったのですが、それにしてはどうにか乗りきったかなという感じであります。 まぁ、お客さんに商品を倍の値段で販売しましたけど...。 あぁ〜、もう、スミマセンって...。
目次|過去|未来
かき
|