日々徒然
目次過去未来


2006年01月21日(土)

このどん/べえ食べました。うん、シーフードヌー...うどん。
そして、記事中のどん/べえの左隣にあるカップヌー/ドル、君は昔、地中海シーフードヌー/ドルって名前で売られてませんでしたかね。うん、気になる!

届きました。

かわええ切手。

親に、「なんか来てるよ」と言われ、うぁぁ!!と親から封筒を奪う娘。
そのあと「なんか怪しいなぁ...」と言われたので「ただの本だよ!」と言ってしまい「あ、しまった」みたいな雰囲気に。お馬鹿じゃー。

間違ってはいないんだけど、厚さ的に、雑誌と言ったほうが怪しまれなかったかも。でも、あの気迫だったら、どんな言葉もただの後ろめたい言い訳にちがいない。親をもっと欺けるように精進します(笑)。

こう言う際どいことに遭遇するたびに、一人暮らしっていいなぁと思います。


目次過去未来
かき