日々徒然
目次過去未来


2006年01月05日(木) オンリーのバナー剥がしました。

覚書き

大学の友人に河原での決闘(?)を申し込まれた(笑)。
あぁ、いつもの飲み屋での、大根サラダの奪い合いじゃ、いけませんか?
「かきんこ」と言われる(笑)。珍しいけど、“んこ”がアレなカホリをプンプン漂わせます。
今さらになって、この論文知らないなぁ...ってのがいっぱい出てきた。


スズメさんへ
うまいサイトさんの絵を見て凹んだりするって、私の場合は先行研究とか出来のよい論文を読んで、自分の文章能力の至らなさを痛感して凹みます。だ、だから卒論が進まないんだ。
あと、間違っても嫌いじゃないから!

私、「擬音語使わないで日記を書いて」といわれると、何も日記がかけなくなるかと思う。論文ももう少しくだけた表現を許してくれたらよいのに。


目次過去未来
かき