日々徒然
目次|過去|未来
寒いですねー。今日は朝から学校へ行くのに2時間かかりました。雪のふる中自転車を30分近くこぎこぎ。やっと駅に着いたら電車のダイヤは乱れに乱れ、学校のある駅に着くのにいつもの倍かかりました。早くバスの中にはいらんと死ぬー!!とか思っていたら学校行きのバス停には「運休」の文字。人生って過酷です。 自転車で地元の駅まで行ったため傘は持っていなかったので、牡丹雪のふる中、山を登る羽目に。地元の駅までの道のりは雪が降っていたとはいえ、浮が服につくとじんわり溶けていったのですが、学校近くは服にも積もります。ぬかったー!!と思ったのは、風にあおられた木々が、枝の上に蓄えていた雪の塊をボタボタ頭上に落としてきたときです。うわぁー。
八甲/田山という言葉が頭から離れなかった1日でした。
大雪になってもはしゃがないなんて、大人になったなぁと思いました(笑)。
鈴さんへ や、こちらこそ長い間無断リンクで申し訳ありません〜!!また改めて挨拶に伺いますね。これからもどうぞヨロシクお願いします。
目次|過去|未来
かき
|