日々徒然
目次|過去|未来
なんだか月曜日って憂鬱です。週末とのテンションの違いからか、沈みがちです。 卒論の締め切りまで2ヶ月をきったと言うことがとても身にしみます。「ドラえもん...タイムマシーンちょうだい...。」
今週のブリーチ  本編よりも、ND/Sの広告に心躍らされました。 ネム:「マユリ様。なんだか途中から料理教室みたいになっておられます」 マユリ:「ネムっ!馬鹿がっ!ツッコんでも良し、と言ったかネ!」まるで、 夫婦漫才って、何(笑)!!
sigeさんへ ここ見てらっしゃるかどうかわかりませんが、お店の地図、ありがとう!!多分店の前は通ったことがあると思うのですが、今度学校帰りにでも歩いて行ってみようかなと思いますね〜。 集会は卒論締め切り(1/12)より後が良いです。年末年始は厳しいですね。
目次|過去|未来
かき
|