日々徒然
目次過去未来


2005年10月26日(水)

ゼミでした。それよりも、ゼミの後にサークルでの話が弾みすぎてちょっとハイテンションです。ビックリしたのは、ときどき東京に行くという男子が、実はメイド喫茶をはしごする為だけに東京に行っていることが判明。そんな人だとは思わなかった(笑)。何でもバイトの先輩が連れて行ってくれるらしく、交通費もメイド喫茶でかかる費用もすべて向こう持ち(!)なんだとか。サークルのほかのメンバーは「へーっ」と呆れ顔で聞いているだけですが、来月のオンリーを思えば、大して秋葉原とも変わらないような...。ワハハ〜。

来夢さんへ
返信遅くなりました〜。メール送りましたので確認をお願いします。我が家は夏になると男性群はトランクス星人になりますよ(苦笑)。父・兄・弟が揃うとたまりません(凹)。

ワライさんへ
GIG最終巻、ご覧になりましたか〜。最終話はストーリーに対して少し思うところはあったのですが、あら不思議。色々んなキャラに突っ込んでいるうちに、そんな不満も昇華されました(笑)。あの4ページはその結晶です(苦笑)。そして鍋に引っかかったようで〜(笑)。具はカニですか!豪華ですね〜。素子やバトーが公費でカニを買いあさっているに違いありません。課長もきっと諦め顔です。


目次過去未来
かき