日々徒然
目次|過去|未来
のだめ6巻まで読みました。巻が進むごとにのだめが女になって行く気がして、6巻とかもう、パズのだめ変換が際どくなってきてます。 初期の頃は、のだめがただの変人で、あ、こりゃパズだわと思っていました。パズファンの方々申し訳ない。
くらげさんへ バトーがあの男らしい手で超絶技巧曲を弾くのですか!おぉぉっと思いつつ、バトーとヴァイオリンの組み合わせに気を抜くと笑いが止まらなくなってしまいそうです(バトーさんに失礼)。でも、イノセンスぐらいの落ち着いたバトーさんには弦楽器が合いそうです。自宅のゆったりしたソファでチェロとか弾くのが趣味だったりしたら鼻血ものですよね。
ワライさんへ のだめPS、ウケていただいたようでとても嬉しいです〜。あのコマの後は、多分バトーさんが放心状態のパズを引きずって、サイトーの元へ行くのですよ。「俺がくっつけてやる!!」て言いながら(笑)!とてもいい人です、バトーさん(でも留年太郎)。朝早くから(笑)拍手ありがとうございました!
目次|過去|未来
かき
|