日々徒然
目次過去未来


2005年06月18日(土)

ダレ/ンシ/ャン氏の新作読みました。うーんと、面白いのか...?ぶっちゃけ、「萌え」要素が見あたらない...。ダレンの時のインパクトを引きずって読むとガッカリすること間違いありません。ダレンを知らずに純粋に児童書として読めばまぁ面白いのかも。(純粋にと書いて、自分が純粋に読んでいない事に気付く。どうせオタクですたい。)
ロード/ロス1巻で一番印象に残った言葉
じゃあ、こらしめれば?おしおきしてよ。
やっぱりこの作者はMだと思います。
あと、あるキャラの喋り方がクレプ/スリーを思わせてなぜか胸がジーンってなりました。

そして、私、この前面接受けたところから、内定貰ったんですけど...(驚愕)。内定ってこんな簡単に出すものなんですか!?落ちると思っていたので受かってガッカリ。電話貰ってから居間で家族会議です。人事の人のこと誉めすぎた...(反省)。

らばっちへ
ラインハルトってお方よく判らないのですが、銀河英/雄伝自体いろいろトんでるところがあると思います。金髪ウェーブ好きですか。金髪は作り手がねらってキャラ作っていたりするので、私のキャラセンサーにはめったに反応しませんよ。でも、ディ/アッカには手が伸びた。あいつは、ヘタレでたらしだったからなぁ。友人Iによると私の好みは女たらしで糸目らしいです。あいたたタ!
仮免頑張ってください。生活規則が乱れた布団の中から応援しています。ホ、ホントだよ!


目次過去未来
かき