日々徒然
目次|過去|未来
| 2005年06月09日(木) |
トップ変えました。オンリーにリンク。 |
トップ、伏字にすればよかった。一文字も変えないのはいさぎよ過ぎですかね。ラピュパサとか。メルフォ、拍手それぞれありがとうございます!私信返信はまた後で。
−−−−−−−−−−以下追記−−−−−−−−−− オンリーにリンクしちゃいました。行きた〜い...!っと駄々っ子のように東京の方を仰ぎ見るばかりです。
9日2時頃拍手くださった方ありがとうございました! 9日3時頃拍手くださった方ありがとうございました!
ワライさんへ 卒論はまったく進んでないので、今のところまったく身体に影響はありませんよ☆ただ、進まない...という不安が精神に多大な影響を与えます。お陰でこの頃はラピュパサに逃避気味です(笑)。ところで、ゴーダ=ムスカ、とてもおいしいですよね。映画のしょっぱなからサイトーにぶん殴られたり、サイトーの髪の毛を鷲掴みにしたり。あの絵、冷静な目で見ると、右下の会話がとても恥ずかしくてたまらないのですが...。とにかく、拍手連打ありがとうございます!! ムスカについてはこちらのページがお勧めです。PS、ラピュパサ視点で見るとゴーダの頭の傷は映画冒頭のサイトーによるものですかね...。
K96さんへ メルフォありがとうございます!!もう夏は目前だと言うのに、まだ、鍋トラップに引っかかっていらっしゃるようで!メールで返信しました〜。
目次|過去|未来
かき
|