日々徒然
目次|過去|未来
今日のBJ、思いっきりバトサイで目のやり場に困りました...。サイトーがバトーさんにちくちく苛められていました。サドっ気バトーと弱気なサイトー。きっと攻殻本編では、天地がひっくり返っても見られない性格のミスマッチさでした...。
ワライさんへ メルフォありがとうございます!!いや〜、狂喜乱舞なんてとても嬉しいお言葉いただいて、こちらこそ天にも昇る気分です。リンク、どうぞどうぞ、お好きなように貼ってください。こちらこそずーっと無断で...(土下座)。PS、ワライさんのところのラピュパサ、とっても好きです。きっと50年後には少佐の部下になったサイトーにパズが追い詰められて、××されるんじゃないかとドキドキしています。
−−−−−−−−−−以上追記でした。−−−−−−−−−− 明日、初めての面接です。どうやら2対2で大体30分ほどらしい。一人当たり15分...。散々だった模擬面接とまったく同じセッティングです。志望動機、志望動機...とメガネを探すように手探りで履歴書書いてます。 説明会への参加動機が「ただバイトが休みたかったから」なんて口が裂けても言えませんよね。
5日23時頃に拍手くださった方ありがとうございます。 ヒ○ラさんへ タイツ展行ってきたのですね!!タイツは良いですよね...(うっとりしながら)。そしてタイツに反応ありがとうございます。ちなみに全体図はこんな感じでした。
 初心に帰ろうと思ったのだが、どうも初心の意味を 履き違えた模様。 それはタイツだ。
目次|過去|未来
かき
|