日々徒然
目次過去未来


2004年06月08日(火) 火曜日は、

特にするべきことがないので、悠悠自適(暇)なのです。でも、今一番しなければならないことは掃除なんだと思います。机の上が特にひどいです。キーボードとマンガの山とプリントの山です。どこから手をつけたらよいものか。
高校までは最低でも月1で掃除していたので、(見た目を)綺麗にするためには5分位あれば十分だったのですが、今は最低でも30分はかかると思う。でも、めんどい。
もともと掃除は好きな方なのですが、どれくらい綺麗にすればいいの判らないので終わることが出来ません。
だから大掃除は嫌いだ。

学校帰りに寄ったパン屋さんで傘を忘れてきた。そしてその後乗ったバスの検札機が壊れて降りるべき停留所で5分ぐらい待たされた。運転手さんの慌てっぷりが見てられなかったよ。でも、検札機の中を間近で見れて嬉しかった。

日記変えました。タグや過去日記もかけるなんて、やっぱり有料は違うなぁ、と実感。


目次過去未来
かき