sumieの日記

2018年05月26日(土) 和み唄2018

すっかりご無沙汰してしまい、すみません。おかげさまで元気に毎日、忙しく!過ごしています。

ゴールデンウィーク明けには、早い夏休みをいただき沖縄へ行ってきました。喜納昌吉さんのライブも行き、喜納さんと喜納さんのお母さまにもお会いしてきました。
今年の夏はレコーディングもあり、忙しくなりそうです。

昨日はなかよしランド後、強羅へ移動。ホテルグリーンプラザ強羅で「和み唄」コンサート本番でした。
2009年からスタートしたこの「和み唄」。2018年度も継続が決定し、昨日は今年度初開催でした。
桜井純恵後援会会員様も大勢ご宿泊いただきました。

その際、お話しさせていただきましたが「和み唄」は10年目を迎えたことになります。
継続していくことが大切だと、いつもお仕事で思っていることですので、ホテルグリーンプラザのみなさまの温かいご支援のもと、今年度も続けさせていただけること有り難く思っています。

次回は9月28日(金)。
どうぞお早目にご予約下さいね。桜井純恵後援会会員様は特別割引プランございます。
事務局または桜井までお気軽にお問い合わせ下さい。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever