sumieの日記

2018年03月15日(木) なかよしランド2017年度終了

毎日あっという間に過ぎていき、なかなか日記までたどり着けません・・。

今日はてくのかわさきで開講している親子リトミック「なかよしランド」、2017年度最後のレッスンでした。

小さなうちから保育園に預けるママが増え、リトミックを行っている音楽教室もたくさんできました。
そんな中、毎年大勢の方にご参加いただき今年度も終えることができ、嬉しく思っています。

お手紙やプレゼントをくださった方々。
写真を一緒に撮ったり、たくさん想い出ができました。

みんなずっとずっと音楽となかよしでいてね。
そしてママたちの口コミだけが頼りです!どうぞこれからも応援お願いします。

おかげさまで「なかよしランド」、4月から継続も決まっています。2018年度も大勢の地域親子に元気と笑顔を届けられるような、そんな講座にしていきたいと思います。

体験や単発受講も可能です。
親子のためのうたとリトミック講座「なかよしランド」は桜井純恵オリジナルレッスン。
音楽とお友だちとなかよくなることをモットーに、川崎市・川崎市教育委員会共催事業として14年目を迎えます。

今までの受講者数は延べ6000組12000名に地域親子に参加いただきました。

お問い合わせは、桜井純恵オフィシャルホームページからお気軽にどうぞ。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever