sumieの日記

2018年02月25日(日) 国歌斉唱とたまりばフェスティバル本番

今日も怒涛の一日でした。
朝一番、すくらむ21入り。今日はたまりばフェスティバル本番です。午前中はリハーサル!ということで、到着したらもうすでに講師の方々、スタッフ様たち、こどもたちでホールはごった返しでした。

リハーサルを行い、お昼ご飯をいただいたら、ホテルKSPへ移動。
いつもお世話になっている県議会議員・小川くにこ先生新春の集い〜県政報告会〜で君が代国歌斉唱斉唱させていただきました。

くにこ先生のお心遣いには、いつも感謝しています。
神奈川県内から、そして地元高津から大勢の著名な方々が集っての場で歌わせていただきました。

その後、またすくらむ21へ戻り、たまりばフェスティバル本番。
今年もこどもたち、若者たちは存分に自分を表現、会場いっぱいのお客様からたくさんの拍手をいただき、誇らしげでした。

不登校・・居場所を見つけられない・・

そんなこどもたち、若者たちが集うフリースペースえんですが、みんな一生懸命生きています。
今日の発表で2017年度の活動も終わり。みなさま、本当にありがとうございました。

近場とはいえ、移動を兼ねての2つ掛け持ち本番。
今日の疲れは美味しいビールとワインで取りました(笑)。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever